人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

やっちゃいました、まっくろけ~~

やっちゃいました、まっくろけ~~_e0014000_12154472.jpg


昨日焼き芋を焼いたこと
すっかり忘れて・・・・温度設定確かめずに余熱して、そのままオーブンに入れてしまった。

250℃~

パンの焼けるいい匂いがして、またたくまに焦げ臭い匂い!で気付く。

11分でこのありさま、

トホホ〜



でも中はしっとりモッチリで 皮を取って食べればOK!
やっちゃいました、まっくろけ~~_e0014000_12154469.jpg


うん、よしとしよう!







***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-05-09 12:15 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい