人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

さぼりたかったのよ~(7月3日の日記)

ここんところ、同窓会事務局の仕事がたてこんでて、毎日クタクタで帰ってます。

夕食がどうも作る気になれず、、、

おととい、夫が帰るのを待って「外食したいんだけど~」って言ったら
「え~~~、もう家でゆっくりビールを飲むつもりで帰ってきたからだめ~」って。002.gif
「事前にメールでもくれてたらよかったのに~」って言うから。。。。

昨日はしっかりメールして「今日こそは行くよ!いいよね?」って宣言したわ(笑)
「了解」の返事をもらって、
んで、息子も返ってきて出発!



なんか、暗い、明かりがついとらんよ・・・?
え~~っ!?

もしかしてもしかしてもしかして??





            
                              


ガビョ~~~ン!Σ(×_×;)

お目当ての店はお休みで、息子からも夫からも(そして、もちろん私も)
「お腹が<ここの店!>ってその気になってたのに~~~!」ってBOOING!

がっかりしながら近所の中華のチェーン店へ行ったのでした。 il||li _| ̄|● il||li  





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-07-04 09:51 | 料理・おやつ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい