人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

高速道路で・・・(7月3日の日記)

こわかったんよ~。
出勤途中のできごとでした。

私、追い越し車線で左前の軽四と並走してたら、左後ろから軽四トラックが割り込まんばかりに接近してきたんです!

恐ろしや~、私はスピード上げて逃げました。
高速道路で・・・(7月3日の日記)_e0014000_18131673.gif


すると、私の真後ろを、もうギリギリに車線変更してきました!私さらにスピード上げて逃げました。
高速道路で・・・(7月3日の日記)_e0014000_18385225.gif


バックミラーで確認したら、、、なんと軽トラはスリップしたのか?蛇行しながらガードレールの方へ!!
高速道路で・・・(7月3日の日記)_e0014000_1817480.gif


ぶつかってたわ047.gif
ライトのカバーの破片が飛び散り・・・当然、反動で中央車線の方へ蛇行!
高速道路で・・・(7月3日の日記)_e0014000_18241767.gif


そこには、10tトラックが!!(@_@;)

でもそこは、さすが10tプロ!038.gif スルリとかわしたのでした。042.gif
高速道路で・・・(7月3日の日記)_e0014000_18352577.gif




いや、じーっとバックミラーをながめてたわけではないんですよ。
一瞬のことなんです。
「えぇ~っ!」って叫ぶ瞬間くらいのことでした。

何を急いでたのか、あまりに接近してくるもんだから、私は逃げるので精いっぱい。

あ=あ、却って時間をくう結果になってしまった軽トラさん。


雨が降る日の出来事でした。


急いでる時ほど気を付けなきゃなぁ・・・というお話です。σ(ーー;)気をつけよう・・・




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-07-06 18:33 |

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい