人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

再び!早朝から騒然と・・・

今朝、ワンコの散歩から帰ってきた夫が、
「こないだの火事の家、、、また煙が見えるねんけど・・・」と言う。 午前5時頃のことです。

「えぇ~~? まっさかぁ~~」と、聞き流してました。


すると、またウ~ウ~ウ~カンカンカン!!!と消防車のサイレンが!

「ホラ!!やっぱりそうや!」



見に行くと、確かに白煙がモクモクモク!

今日は四日目というのに、再燃? くすぶってた? それとも、水に濡れて漏電?

消防車が来るまでに、
ベランダから3~4人の近隣のおっちゃんたちが入り、消火器を噴射してました。火元が見えたのかな・・・

幸い、消防車から放水されることなく、ホースは片付けられ、1時間ほどで騒ぎは収まりましたが
夜が明けてたから、早期発見で通報されたのでしょうが、、、これが熟睡してる深夜だったら?


マンションだから、こんなことがあると周辺の階の人は気が休まる間がないでしょうね。




この騒ぎが刺激になって、怪しい放火魔とかが出てこないことを願います。





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-07-10 07:15 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい