人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

探し物はなんですかぁ~

長男のサーキュレーター!

灼熱地獄の3階屋根裏物置にあるはずなんだけど。。。。
とにかく、次男一家が来た時に、「とりあえず放りこむ!」とばかりに、ダ~リンがなんでもかんでも積み上げちゃったものだから
(・・・って、はい、私の日頃の片づけができてなかったからなんですけどね)

扇風機を出すのもやっとのこと、

今日は意を決して、梯子を下ろし、乗り込みました。

「あれをあっちへ、これをこっちへ」って  まるでパズルのように物をどかして行き・・・

ついに、めっけ~~~~っ!
探し物はなんですかぁ~_e0014000_0153489.jpg


これを抱き込むようにして寝るそうです(笑)


御用済みになった扇風機は、洗面所で大活躍しています。



しかし・・・暑い!


近畿は高温注意報なるものが発令されているようだ。。。





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2012-07-22 21:59 | 家事

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい