人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

桜の季節・・・  4/3(水)

ようやく春らしくなりました。

待ち遠しくて 華やかで 潔い 「桜」
桜の季節・・・  4/3(水)_e0014000_1594977.jpg





母の病院は毎日、そして時々兄の病院と、、、行ったり来たりしています。


医学は進歩したのだろうけど、ときにはそれがかえって残酷とさえ思ってしまうほどの治療と薬の副作用・・・

思うようにならない身体に回復している実感がないいらだちが痛々しいほど伝わってくる兄の病室の空気は
とても重苦しくて言葉になりません。

毎晩泊まり込みで看病している義姉の苦労には比べ物にはなりませんが、持久レースに疲労感を覚える今日この頃・・・


今日は友人がお茶に招いてくれ、いつもの4人組でたくさん笑ったから、また明日から頑張れそうです。





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2013-04-03 02:22 | 自然

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい