人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

今日はよくしゃべった。 6/9(日)

なになに?  二回トイレに行ったって?

  介護士さん3人がかりで、それはそれはたいへんやった。
  だからもう、おむつにするねん。
  4回もおしっこおむつにしたよ、らくちんや~


        ってか!?  お~~い、あかんやんかぁ~。




介:「お昼ごはんの時、娘がけぇへん! って怒ってたよ~(笑)」


そーかそーか、寂しかったんやね。 だからいっぱい話したんやね、言いたいことがたまってたんかぁ。

(これからは、できるだけ訪問して母と一緒に過ごす時間を増やそうと思います。)






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2013-06-09 22:42 | 介護

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい