人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

もういない・・・

うたた寝してて夢を見た。

母のマンション(賃貸)に行ったら、玄関先に34年前に若くして亡くなった私の友人が立っている。
「あっ!かよちゃんだ!」

走って近寄ったら、こちらを向いてくれたんだけど、知らない人だった。
でも、ニコニコしてる。
私はドギマギしてしまって、、、さらに玄関の表札は違う人の名前だし、、、当然か。

「あ~、もう新しい方が入居されたんだなぁ」と思いつつ、はにかみながらその方の横を通り過ぎた。



なんだか、心にポッカリト穴が開いた気分。 

明日は四十九日、ひさしぶりにみんなと母の話で盛り上がろう!





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2013-09-07 15:21 | 自分

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい