人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

ビオチンが効いた!

皮膚科でビオチンが欲しいとお願いしたところ、
「そんなもんでは効かんよ。」とか、
「宗教みたいなもんやな。」とか
「信じる者は救われる、ってか(笑)」とか
散々なことを言われながら、それでもがまんして
「処方して下さい!」とお願いして飲み始め、、、約二週間
ビオチンが効いた!_e0014000_23463184.jpg
ほらぁ、きれいになってきたよ!!

ビオチンとV.CとミヤBM(整腸剤)の三点セットは、皮膚の弱い私の強い味方なんだ。
サプリメントでも買えるんだけど、やっぱり保険で処方してもらうと安くて助かります。

医者がビオチンを勧めない理由の一つに「薬価が安くて儲けにならないから」と聞いたことがありますが
真偽のほどはわかりませ~ん。

心配してくれたお友達、、、ありがとうね。





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!


by luckypet | 2014-08-12 23:54

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい