人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

携帯

デジカメが行方不明になって、畑のブログ更新もままならず、、、、

で、最近の携帯は、カメラが結構充実していて、マクロ撮影もできるというので機種変した。
ホントはダ~リンの携帯の液晶の具合が悪くなったからなんだけど、ダ~リンには、私が持ってたのを使ってもらうことにして、私は新品を・・・^^;

で、さっそくマクロ撮影を。
携帯_e0014000_0544774.jpg


うれしがって、ワンコニャンコを撮りまくり、壁紙設定やら色んな機能を試したりして遊んでいたら、ひょんな所からデジカメが見つかった。
「捨てられる!」とでも思ったのだろうか。(*^m^*)
by luckypet | 2005-12-23 00:43 | ペット

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい