人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

もうひとつのクリスマス

初秋のコスモスの季節に猫つながりの淡路島オフ会でお知り合いになれた
くろすけさんは、釣りの名人です。
で、かねてからお願いしていた「雑魚の魚拓」が届きました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!可愛い手描きの鈴ちゃんも一緒だ!
もうひとつのクリスマス_e0014000_1427614.jpg


お正月に「ヘラブナ」オタクの兄に見せたら、「こら、スゴイッ!」と感嘆の声をあげました。
そうなんです、魚拓って、ウロコの一枚一枚まで、はっきりわかるんですね。
大きさを競ってるように見える魚拓は、餌やさんとか、釣具屋さんとかでよく見ますけれど、こんなおチビさんで素敵なのはどこにもないでしょう。(^^)v
(クリックしたら画像が大きくなるよ)
もうひとつのクリスマス_e0014000_14295943.jpg

私の宝物が増えました。
by luckypet | 2006-01-16 14:33 | ペット

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい