人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

結婚式

次男の結婚式が20日に決まって、、、もう、今週の土曜日ですO(≧▽≦)O

入籍は年末のクリスマスイブに済ましたのですが、

やはり、式だけでも挙げたほうがいいんじゃない?って、ウチのダ~リンのひと言に新婦の父様も「うん、うん、」って。

やはり、娘や息子の晴れ姿は、見たいものです!^^;


で、チャペルで挙式、後、親族だけのお食事会をする予定です。


なにしろ、お腹には大事なベビーちゃんがいるので、大規模な披露宴はお金もないし妊婦さんには負担だし、遠いのでお友達を呼ぶのもたいへんです。

それで、お友達には帰省した時に、お披露目をするらしい。
それはもう、若者同士でご自由に、って感じです。


私達の時代の結婚式って言えば、○○殿とか○○閣とか、総合結婚式場っていうのが流行ってた頃です。っていうか、そんなのしか知らなかった。
廊下や、エレベーターで何組もの新郎新婦と出くわすのよ。
オートメーションみたいに夫婦が誕生するわけ。(笑)
お化粧だって、今みたいなナチュラルメークには程遠い、厚化粧! 最悪よ~。(笑)

あはは! 私達の結婚式は、どうでもいいって!?




さ~て、日が迫ってきて、私ったら、ドキドキしてきた。

なんてことはない日常のシーンなのに、会話の中に「別れる」とか「やめる」とかいう言葉が出てきたら「ムキッ!」となってみたり
思いがけない方からお祝いをもらったりすると、なんだかうれしくて涙があふれてくる・・・といったような、
今、とても気分が高揚して、感情があふれてきやすい状態です。

イカン!本番では感激して号泣するかも~~~。

花嫁の父ならわかるけど、花婿の母がねぇ、、、おかしいよねぇ。( ̄▽ ̄;)



とにかく、無事にお式が済みます様に・・・アーメン・・・・(にわか信者です^^;)
by luckypet | 2007-01-16 01:38

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい