人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

地球温暖化?

今日は、上着を脱ぎたくなるくらいの暖かい一日でしたね。

東北や北海道の湖が凍らなくて、今年はまだワカサギ釣りは休業ですって。
雪も少なくて、中学校のスキー合宿が日延べになっているらしいし、
この調子だと、春にどかっと雨が降って、田んぼに耕運機を入れられないんじゃないかって、
農家の方が心配なさってる。。。。

季節の異常は、一番に農作物や野生動物達に影響がでます。
そして、それは私達にも・・・

森林の伐採、エネルギーの無駄遣い、フロンガスなどの不始末、、、

自分で自分達の首を絞めることにならないよう、一人一人がこころしないとヤバイよ!
by luckypet | 2007-01-30 20:17

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい