人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

食べ物があふれてる!

毎朝5時過ぎ起床、のわたしですが、起きたらすぐに食べられるヒトです。

っていうか、空腹で、まずは食べます!


前夜の残りのお味噌汁、ご飯、パン、息子のお弁当を作りながらつまみ食い・・・
ダ~リンと一緒にコーヒー・・・

皆が出て行ったら、バナナ一本に自家製のヨーグルトをドバーっとかけて食べます。


一昨日チーズケ-キを焼いたのが残っているので、食べたいと思いますが、さすがに我慢しておきます^^;  お昼母とランチにいく約束をしてるからです。

一昨昨日作ったプリン(タマゴ10個分・・・)これも、食べれます。でも我慢しておきます。
(あ、告白します(--)、実は今朝息子が「時間がないから」といって残していったのを少し食べました。。。)

朝からダイコンを炊いて、これがまた美味しい!

昨日炊いたカボチャ、、、味がほどよく馴染んで、メチャ美味!



あぁ~、贅沢なことは何もしていないと思うのに、食べ物があふれてて怖い~。しかも、いくらでも食べられるから、なお怖い~。
私には満腹中枢はないのか!?



そうそう、
一度でいいからバケツ一杯のプリンが食べたいと思っていたわたし、、、、
タマゴが冷蔵庫に余ってきたので作りました! タマゴ10個に牛乳900cc、砂糖はなんと220gも。
もちろん、バケツなんかじゃなくて、ですが、サラダボゥル5個分できました。
しかし、砂糖の量に、さすがの私もびびって、5個を一度に食べることは出来ませんでした、
( ̄▽ ̄;)

というわけで

来客のたんびに、一緒に食べております。あとひとつ・・・正確には半分、これは息子のおやつにとっておいて、
今日中に食べさせてしまおう。(*^m^*)


今日は朝からこんな贅沢なお話でゴメンナサイ。
by luckypet | 2007-02-02 10:21

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい