人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

パン作り

チョコパンを焼いた!

パン作りといっても、ほとんどホームベーカリーが勝手に焼いてくれるんだけどね(笑)

私がすることといえば、材料を量って釜に入れるだけ~。O(≧▽≦)O
パン作り_e0014000_2185345.jpg

ココアとチョコチップを混ぜてみた。
う~~ん、なかなかいい香り!程よい甘味!

自家製でいい点は、国内産小麦粉を使えること。あと、砂糖や塩やバターも自分のお気に入りが使えるということ。
私も息子もパンが大好き!毎日食べるから少しでも安心できるものを選びたいと思っている。



次回はセサミ(黒ゴマ)に挑戦してみよう。
by luckypet | 2007-02-15 02:28

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい