人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

息抜きしましょう。

息抜きしましょう。_e0014000_15371816.jpg

ノカンゾウです。
このつぼみは、湯がくとちょっとぬるっとして、薬膳になるんですって。



息抜きしましょう。_e0014000_15393644.jpg

我が家のルリマツリも健在よ。
学童仲間のふ~ちゃんにいただいた株です。
看護師のふ~ちゃんは、挿し木の天才です。
ふ~ちゃんにかかったら、チョチョイのチョイと挿し木するだけで、ぐんぐん育っていくし増えていく。
なんでだろう~。
私は、なんでもすぐに枯らすのに・・・

さて!ここで再び問題です!!

これは何の花でしょう?
息抜きしましょう。_e0014000_1552542.jpg


うっかり答えを隠さずにUPするところでした。(^m^)








ごまっちさん、ボス猫さん、正解です! いつも模範解答をありがとう!
今度は賞品を考えなくっちゃね。
息抜きしましょう。_e0014000_4591088.jpg

はい、、、ニラの花です。

こぼれ種でどんどん増えていくよ~。 結構タイヘン。
by luckypet | 2007-09-01 15:48

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい