人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

掃除

クリスマスも終わった。(って、ウチはなにもなかったけど・・・)

年末だ~。
「ションガツ」が来る~!

いよいよ、どげんかせんといかん!f(^ω^;)

毎日の掃除でさえ、ぐうたらしてるのに・・・いまさら・・・・・
埃では死なんよ・・・・

・・・・と悪魔がささやくんですが。

まぁ、、、ね、、、。

二男夫婦も帰ってこないことだし!、、、、



あっ、そうそう、
20年物の石油ストーブですが、焼きイモをするとアルミ箔のすきまから蜜が出てきてこげるのよね。このこげついたのやら、煤がくっついて汚くなったのは
重曹でこすってみてください。

掃除_e0014000_1244954.jpg

                    ウチの古株です。

鍋の焦げも、コンロの汚れも、きれいに落ちますよ。
傷もつきませ~ん。




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2007-12-26 12:09

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい