人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

チャレンジ!今日のパンは・・・

あっこさんちの「クリームパン♪」に刺激を受けて(笑)
昨夜、クリームパンに挑戦してみましたぁ。060.gif
カスタードクリームは、これも初挑戦なのですが、電子レンジでチン!で作ったの。
チャレンジ!今日のパンは・・・_e0014000_6461312.jpg

あらら!なんと簡単な~。

レシピはこちらを参考にさせていただきました。


パン生地も、いつもより砂糖とバターを多めに 砂糖は大3、 バターは60gも入れちゃったからホントの菓子パンね。024.gif 
半分はチーズパンにしました。(どちらもカロリー高いわ・・・ 025.gif )
チャレンジ!今日のパンは・・・_e0014000_761128.jpg


夜中に焼き上がったので、朝になるのを待ちかねて、家族がまだ寝てる間にお先にいただきました。
美味しかった~~! (皆さんには画像だけプレゼント・・・)037.gif
チャレンジ!今日のパンは・・・_e0014000_7121312.jpg




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-01-13 07:03 | パン

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい