人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

器械に翻弄された一日

2月1日
その一、
携帯のアラームを四時にセットしてたのに、奴め!鳴らなかった。
でも、四時半に目が覚めて、ご飯のスイッチを入れることができて、ダ~リンの朝食には間に合った。後で見直したら、「日付」を間違えてた。

その二、
PCの漢字変換ができなくなった。これって、すごいストレス!!
さっき治った。

その三、
ホームベーカリーで仕込んだ食パンが、膨れなかった。
フランスパンのレシピで、これは焼き上がるのに七時間かかるんだけど、友人に宅配で送る約束をしていて、できるだけ焼き立てが届くように、クロネコさんに持ち込む時間ギリギリに焼きあがるようセットしたものだから、焼き直しができなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんだか、一日があっという間に終わった。



***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-02-02 04:01 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい