人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

ようやく平熱に落ち着きました。

                                      2月14日
いやぁ、長かった~!  微熱が続いた~。

でも、もうだいじょうぶ。気分がとってもすっきりしています。

ダ~リンから始まった風邪ですが、息子にうつり、最後にもらった私が一番ひどくて長く続いてしまいました。

でも、Luckyだったことに、連休、プラス、年休を一日とって食事を担当してくれたダ~リンと、
修学旅行明けで学校が代休になり、プラス、今日は推薦入試の日で部活も休み、という息子のおかげで、寝て寝て寝倒すことができました。


「症状 即 療法」なので、私は、症状をとるための薬物はよほどでないかぎり極力体に入れたくたくありません、が。。。

今回は、、、世界平和のために(はぁ?)・・・  


いえ、もう、薬に頼りたがる旦那のために、一服だけ。。。(笑)スミマセン


食事も食べられる量だけ・・・あと、スポーツ飲料で乗り切りました。


仕事を持っていたら、、、小さな子供がいたら、、、、こんなにゆっくりはできなかったと思います。感謝!


さぁて! 明日からお弁当づくりと、パン作りを再開するぞ~。066.gif




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-02-14 16:57 | 家族・健康

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい