人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

睡魔に負けた・・・

これ・・・
睡魔に負けた・・・_e0014000_19454958.jpg

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

睡魔に負けた・・・_e0014000_19463059.jpg

高級米粉を使った米粉ぱんですよ。(泣)

昨夜、夕食後に

「パン焼こう~~~~っと!」って、、、仕込んだまではよかったのに。

二次発酵の時に、不覚にも横になったばっかりに・・・


パンケースからあふれかえってしまい・・・・

しかも!


しかも!

オーブンに入れて焼きにかかったときも、無意識に横になって夢の続きを。。。

気がついたのは、

なんと、

今朝、コーヒーを飲んだあと!  
何かを温めようと、オーブンレンジの ドアを開けた時です・・・

ポツンとパンケースにはいったパンが・・・
  

どうかしてますわ、ワシ。  
 「あ~~~よく寝たわぁ~」 なんちゃって、何をのんびりと優雅にコーヒー飲んでまんねん!






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-05-18 19:54 | パン

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい