人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

婆バカ丸出し・・・なので、少しだけにします。(笑)

ヒコーキに乗ったらつい撮ってしまうヒコーキの写真(笑)

雨天のため着陸が混んでいて、神戸空港で足止め・・・
30分後にようやく離陸した。
低気圧の影響で機内は結構揺れる。
婆バカ丸出し・・・なので、少しだけにします。(笑)_e0014000_2140174.jpg



編み猫に再会。クゥちゃんにかじられていた。037.gif
婆バカ丸出し・・・なので、少しだけにします。(笑)_e0014000_21311142.jpg


「食べることは生きること」上手においしそうに食べてる038.gif
婆バカ丸出し・・・なので、少しだけにします。(笑)_e0014000_3315312.jpg


トイザらスへ行って、いろんなおもちゃで遊んで、結局買ったのは、音の出る絵本と生活雑貨。
「すぐに飽きるよねぇ」って話になって、特にほしいものはなかったようだ。
もう少し大きくなって自我が芽生えると、「これが欲しい~っ!」っておねだりするようになるのだろうか。

そうそう、キーボードはできれば両手で弾きましょうね。(笑)バーバは右手3本指のキーボ-ダー・・・
婆バカ丸出し・・・なので、少しだけにします。(笑)_e0014000_333536.jpg


わが子も可愛かったが、孫のいいところは、こちらの気持ちに余裕があるってこと。
生活に追われることなく関わってやれるのがいいね。

眠くなる前にお風呂に入れて、明日のマンマの下ごしらえをして・・・と追い立てられるように家事をこなしながら遊び相手もしなくちゃならないママは、イライラすることがあってもそれは仕方がない。

その時に、パパがうまくフォローできるといいんだけどね。

遅くまで働いてるパパもなかなかその余裕もなかったりするんだけど、共働きしていてそれはお互い様なんだから頑張ってもらわなくては!
子育ては、共同作業なんだから。

いかんいかん、こちらに余裕があるものだから、ついいろんなことが見えちゃうんだよね。

「近くに住んでなくてよかったんじゃないの?」って友人が言うのだけど、その通りだと思う。





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-06-23 21:34 | 家族・健康

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい