人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

暑い~~~っ  (ー_ー;)

思考力停止・・・

暑さでのたうちまわっている・・・

この、メール好きな私が、「もうやだ~!めんどくせぇ~~」と叫んでいる。
こんな時に書く文章は、いつも以上に言葉が雑になってダメだ。。。

だいたい、私の会話は、言葉が省略されることが多いらしく、つっけんどんに聞こえたりきつい印象をもつんだそうな。

つきあえば、そうではないってことが分かってもらえると思うのだけど・・・



あああー、だめだ!しんどーい。タンパク質が足りないのかなぁ。

暑い~~~っ  (ー_ー;)_e0014000_2174955.gif




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-07-15 01:15 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい