人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

車検からもどってきたfitちゃん・・・

一昨年、中古で購入したホンダfitちゃんの、?回目かの車検に出してたのが、今日無事終わって迎えに行ってきました。

幸いどこも調子の悪いところはなく、タイヤを2本新品にしただけで済みました。
タイヤも、1万キロ走るごとにローテーションしたら、もっと長持ちするらしいので、今度は気をつけようと思います。

中古で買うと、前の人がどんな乗り方をしてるかわからないし、事故車かどうかもわからなかったのですが、
後ろの左側ボディを広範囲に塗り替えてる跡があるものの、大事な骨組みを交換してるような跡はないし、破損もしていないから
とりあえず事故車ではないね、、、って、微妙な説明。(笑)


エンジンルームも室内もピカピカに磨き上げてくださいました。

大変丁寧で、正直で、信頼のおける技術屋さんなので、fitちゃんも喜んでることでしょう。

ただし、今度持って行った時に、粗末な扱いをしていると叱られるそうなので ^^; 大事にしなくっちゃね!ホントに車を愛してるおっちゃんなのです。




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-07-24 23:11

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい