人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

我が家の100スキ・・・

先日、知人にいただいたコレ!
(左下のは、一昔前に買っていたUSA製のスキレット…これは1000円以上したと思う)
我が家の100スキ・・・_e0014000_3181165.jpg


いただいてすぐにシーズニングして、さっそく使わせてもらっているが、なかなかすぐれもの。
100円均一でもちっとも遜色なし!


今夜はこれでポークステーキを焼いてみた。
あ~~っ、画像を撮っておけば良かったのになぁ・・・008.gif

ジュゥージュゥーと香ばしい匂いがたちこめて、裏返したら 同時に玉ねぎのスライスも炒めちゃう。

別スキでシシトウを焼く。

盛り付けて、板を敷いてテーブルへ・・・
我が家の100スキ・・・_e0014000_3483452.gif
これは、イメージです。(笑)

クレイジーソルトが程良く効いて、ジューシーで香ばしく、なかなか冷めないし、、、、
大好評だった。038.gif





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-07-30 03:55 | 料理・おやつ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい