人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ開幕・・・

今夜のオリンピック開会式は見逃せないけど・・・

今回ほどオリンピックにまつわる光と影を感じることは今までなかったぁ。

メディアがことのほか強調して報道してるからだろうけど。

立ち退きになった人々はどうしているんだろう。

近寄ることも許されない人々の不満はつのるだろうに・・・



北京の自然環境も、よろしくないねぇ。

今朝のオグラさんの番組でも、、、

あのスモッグはいかがなもんだろう。。。

太陽が、まるで下敷きを通したようにに見えてたよ~。


テロの予告もあったようで、アー恐ろしや。  何もないことを祈るのみ・・・


金だ、銀だ、とメディアは盛り上げようとしているように見えるけど、なんだかいつものようにウキウキした気分にはなれない今年のお祭り・・・


***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-08-08 10:12 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい