人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

初めてのバトン・・・

お竹さんから「バトン」を頂戴しました。
初めてなので、どうなることやら・・・あはは・・・(汗)  ほな、いってみよ~。

☆ルール☆
・次の人には、3日以内に回しましょう
・嘘偽りなく答えましょう
・アンカー禁止
・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう
・ルールが守られていなければ、罰ゲーム
・3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう

♡お名前は?
 き*** **こ (おけい)

♡年齢は?
 小学校の時に、オリンピックの聖火が国道を走ったのを、学校をあげて沿道で応援したよ。

♡恋人は?
 サンタクロース♪・・・古っ!

♡好きなタイプは?
 ん~~、ん~~~,
憧れは芯のある人、強くて優しい人・・・(どっちも自分にないから?)
 
♡好きな食べ物は?
 鮮度のいいもの
 
♡好きな音楽は?
 ソウルミュージック、ジャズ、
 日本の古典も好き。
 
♡ブログを始めたきっかけは?
 HPを管理・更新するのに疲れてしまって・・・
 乗りに乗って、書きたい事がいっぱいあったとき、ページを増やしすぎた・・・
 それなりに充実していたように思うのだが。。。

♡日記を書く時に気をつけてる事は?
 言葉を省略しないよう、わかりやすい文になるよう、、なんども読み返してUPすること。
 それでも、自分の思い込みだけで書いていることがあって、わかりにくいことが多々あるらし   い。 ^^;

♡心が安らぐ時は?
 友人とのteatime。
 息子たちが集まって談笑してるのをそばで聞いている時。

♡罰ゲームは?
 プリンをいやというほど食べる。(あ~~、恐ろしや!)

♡回す人は?
ゆーみんさん 黄色
モリーママさん スカイブルー
majyoさんグレー
みなさん、シンのある強くて優しい方たちです。

よろしくお願いします!





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-08-10 10:30

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい