人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

キャア!でたぁ~~っ!

実は今も心臓がバクバクしている。

今日は二つもガラスコップが割れて・・・

一つ目は、冷凍庫でいつもキンキンに冷やしているビール用のグラス。
洗ったのを補充しようと、冷凍庫を開けたら、中で粉々になっていた。

二つ目は、乾いた食器を食器棚にしまおうと観音扉を開けたら、中から飛び出てきて床に落ちて粉々・・・


で、散らばったガラスをホウキで掃き集めてチリトリでとったんだけど,
そのホウキに絡みついてるワン・ニャン・ヒトの毛に、毛を食う虫が付いていたので、
窓際の、網戸に立てかけてスプレー式の殺虫剤をひと吹きしたわけさ。

すると、運の悪いアイツが、窓際に置いていた紙袋の陰からヒョロ~~~と出てきたわけ!

「ヒイ~ッ!」

ひさびさの、何年ぶりかの・・・アイツ・・・
キャア!でたぁ~~っ!_e0014000_2215285.gif



とっさに、運よく手に持ってた殺虫剤を プシュ~~~~~ッ!

最近、あまりに蚊が多いので、洗濯物を干すときにだけ使おうかな、っと思って買ったばかりの殺虫剤、、、
手に持っててよかった。

アイツには気の毒だけど、もう、絶対生かしておきたくないのよ。


冷蔵庫の隅に逃げて、しばらくカサコソいってたけど、そのうち壁を這いあがってきて、天井に!

きゃーきゃー、やだ~~~!プッシュ~~~~~~~ッ

ついに力尽き果て、ポトリと落ちてきた、、、、


ごめんなさい。天国に行ってもらいました。  亡骸は夫に処分してもらいましたとさ。





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-08-21 03:20 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい