人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

ふぅ~~、難儀してます・・・

ぞうり

私も教えてもらいながら編んでみました。
ふぅ~~、難儀してます・・・_e0014000_0531328.jpg


「ねじれてるで~~」って、指導がはいるやら、

「もう一つ作らな、一足にならんよ、頑張れ!」って檄が飛ぶやら、、、



んだけど

足がしびれる、腰が痛い、、、



実はA型です、私。(笑)

そう、きっちりさせると、そりゃもう、完璧に近いくらいすると思うんです。

でも、たぶん、、、そうしてると仕上がりません。



なので、適当です。

さてさて、仕上がるのでしょうか?


おあとがよろしいようで・・・




これは、ぐみっこさんが、40肩をおして作ってくださったぞうり。なかなかワイルドで素敵でしょ!
(あ、パンを焼かなくっちゃ!)←交換条件(笑)
ふぅ~~、難儀してます・・・_e0014000_11576.jpg






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
 
by luckypet | 2008-09-12 01:05 | 手作り

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい