人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

今日のあれこれ・・・

ようやっと、畑を掃除したよ。

まだ花が咲いて、ちっちゃな実をつけていたピーマンだったけど抜いた。
ゴーヤも抜いて、ネットを片づけた。

土を天地返しして、畝を作った。(コガネムシの幼虫が2匹出てきた。)
今日のあれこれ・・・_e0014000_15242836.jpg

これでようやく、葉っぱものの種が播けます。
後、今年も玉ねぎを植えるつもり・・・

ブロッコリーやキャベツの苗は…もう売ってないだろうなぁ。

****************************************************
今日のガメラは・・・どこかな?

あ、いたいた。
今日のあれこれ・・・_e0014000_15271681.jpg

なかなか場所が決まらないね。
今日のあれこれ・・・_e0014000_15274286.jpg


****************************************************
今日のパンは・・・
今日のあれこれ・・・_e0014000_15305282.jpg

胡桃チーズの食パンと、あんパンと、総菜入り(今日は、子芋とイカの炊いたんをくるんだ)
そして、ケシの実をまぶしたやつ。



***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-10-15 15:28 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい