人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

あ~、よく寝れた!

昨夜、ブログ更新をリセットしてしまったおかげで、そのまま布団に入ったらスピ~~~ッて
気持ち良く眠りの世界へ入って行けたわ。043.gif


昨日は久しぶりにバンドの練習があったわけで、、、
あ~、よく寝れた!_e0014000_8135376.jpg
あ~、よく寝れた!_e0014000_8151972.gif


最近入ってきたニューフェース、学生時代はブラバンの指揮者やってた男子で、ギターも弾けるし、キーボードもばっちりなんよ!

ルックス?   ん~、かなりメタボ。037.gif

私にはさっぱりわからなかったインストゥルメンタル2曲、やってくれることになって 超うれしい!
順番にソロが入ったりするので、悩みの種だった。

あと、オリジナル曲も、彼が音色を変えてシャラララ~~ってはいってくれるだけで
すんごい曲に厚みが出て、イメージがふくらんでいく。


肩の荷が下りた・・・042.gif




***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-10-26 08:07 | 音楽

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい