人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

きっと巣があるに違いない!(TДT)

昨日の夜、ついに3匹目のキーゴが、さくらにいたぶられて、ヨロヨロになってひっくりかえり もがいていた。

そして、なんと!今朝 4匹目が、シンクに出やがった!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
寒いからか、動きはにぶいが、目を離すと思いがけないところに移動している。

こんなにたてつづけに、しかも、くりそつ!!  体型からホクロの位置まで同じやん!っていうくらい似ているから、これはキーゴ家の一族とみた。

で、5匹家族として、ジジババもいたりすると、7匹か・・・・

う~む。あと3匹。


しかし、ウチでは子供の時の姿を未だかつて見かけていないのだよ。

昔、アパートに住んでた頃は、ちっこい赤ちゃんから少年期、青年期くらいの様々なやつが
ウロウロしてたと思うのに、


いきなり、りっぱな(というか)テカテカのが現れる、、、、っちゅうことは???

コナンくん、君の意見を聞かせてくれたまえ。






来年は、ぜったいホウ酸団子をくれてやる!!  ってか、さっそく作ってしかけておこう。

冬暖かい我が家だもの。
あいつらと同居するのは、絶対いやですから!!047.gif





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-10-29 10:11 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい