人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

押しかけオフ会・・・12月7日

名古屋在住のこの方我々のライブに来て下さったとき
「来週この姉さんがウチに来るんよ~」っておっしゃったので、思わず
「ワシも行きた~~~い!」って叫んでしまった私。。。(決してワシなどとは言いませんが、ホントのワシは)

んで、あっという間にその日が来て、気がついたら新幹線に乗ってた。。。(笑)

ちなみに、名古屋は、愛猫さくらが捨てられて保護されたところ。

保護してくださったKochiさんや、一時預かりのfujiさん、手配してくださったyumiさんがいらっしゃる。
さくらの兄弟のひじきも名古屋在住・・・
せっかくの、かねてから念願していた名古屋行きだったので、この方に「名古屋に行きます」とだけお知らせしておいたら、

飛んで火に入る夏の虫 なんと、うれしいことに会って下さるという!
おまけに駅までお迎えに来て下さる・・・と。  きゃっ!なんて素敵なおまけでしょう~!

んもう、甘えることが大好きな私は、娘のようなボスに「おかん、甘えたらアカンで」と釘を刺されていたのにもかかわらず、やっぱり「よろしくお願いします!」と甘えてしまった。012.gif

しかも、さくらがお世話になった上記の方々にお会いしたいと思ってる、って言うことをお話ししたら、なんと、ぐる~っと回って、最終目的のボス猫さんちまで送って下さると・・・!
(結果的には、さくらのゆかりの方々にお会いしてお礼を言うのは実現できなかったのですが)



んで、駅に着いて、田舎者丸出しで携帯握りしめて改札に向かっていると、熱いビームを発射しながらこちらへ向かってくる方が・・・!

    えへへ、不思議!不思議!会ったこともないのに、妙に懐かしいんだよね~。

「ゆ~みんさん?」 
「絶対おけいさんだと思った!」  

って、初対面なのに盛り上がる二人。(笑)

実は私、お声だけは以前に聞いている。
さくらを引き取ることになったとき、「ちょうど旅のついでがあるので、預かって連れて行きましょうか?」と電話をかけて来て下さったのだ。
出かけるギリギリまで連絡を取ろうとして下さったのだが、Kochiさんたちと電話がつながらなかった・・・ので、実現せず・・・


そんなこんなのゆ~みんさん、最近体の調子が良いというので、ランチの約束をしたの。

で、前日に予約しておいたお店に向かって、レッツラ ゴ~~~!!





***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2008-12-09 01:31 | 旅行

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい