人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

アリスの教室の日でした。

毎度っ!

今日は久々にベーコンエピを焼いてみました。(ちょっと太めの麦の穂になっちゃった・・・)
あと、コーンチーズと、ドライフルーツのクッペです。
アリスの教室の日でした。_e0014000_153011.jpg


アリスちゃんが美味しいスープを作って待っていてくれましたよ。
                     いつもたくさんのお買い上げ、ありがとうございます!

今日も生徒さんの素敵な作品を見せていただき、目の保養になりました。
                                  作品はこちらで見れます。







***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2009-01-22 15:30 | パン

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい