人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは目の前に。。。

luckypet.exblog.jp
ブログトップ

更新が滞ると・・・

ますます更新にブレーキがかかり、せっかくのネタもあれよあれよと言う間にカビが生え、賞味期限が過ぎて行く・・・これって、どないかならんかしらねぇ。

そうそう!

土曜日にこちらに行ってきました。     (でたっ!他力本願!)


だいたい地図はパソコンで検索して見ていたものの、

           駅に降り立ったら平面じゃないし!三次元の世界だし!

それにね、私は、未だにいつも行くショッピングセンターの、間取りがわかっていなくてさー、
いろんな場所にあるエレベーターで違う階に行くと、いつも「へぇ~~~っ。こんなとこに出た~!」って思う子なのよ。

初めて訪ねるお家なんて、行きはスムーズに行けても、帰りがとんでもないない所に迷いこむ。

岡山の師匠んちだって、何度間違ったことか。(まぁ、ここは、同級生だって間違うんだけどね。)



で、そんなんだから、「おけいさん、地図を思い出せ!」って言われても、、、、あはは! 残念でした!

でもね、さすがの同級生たちの機転で無事到着しました~。



ってことで、カメラ携帯の充電も切れて、撮った写真は、これだけ・・・042.gif
更新が滞ると・・・_e0014000_5105685.jpg






***************************************
ところで、こちらも見てたんせ!
☆街で盲導犬を見かけたら・・・☆GO!
by luckypet | 2009-02-23 05:12 | あれこれ

ようこそ おけいんちへ!    


by おけい